銀行振り込み時の手数料は差し引いて送金してもいいですか?

大変申し訳ございません。銀行振り込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
フリーメールでの注文は可能ですか?

可能です★
間違って注文しましたがキャンセルできますか?

はい。お手数ですが返信メールに「キャンセル」とご記入の上返信下さいますようお願い申し上げます。
商品の梱包はどのような外観ですか?

出品者様へはラッピング後は一般的な茶封筒に入れて中身が見えないように梱包をしていただくようお願いしております。
その他、宅配便専用の箱や袋、ゆうぱっく専用の箱や袋などの場合もございます。
郵便局・営業所留め置きでの受け取りは可能ですか。

基本的にほぼ全員の出品者様が可能ですが、ごくまれに対応していない出品者様もいらっしゃいますので、ご確認の上ご注文下さいますようお願い申し上げます。
既に出品されている商品を組み合わせて【リクエスト品】として出品してもらえますか?

1出品に付き1点となっておりますので抱き合わせ販売はできません。また、「毎月1枚発送で1年間予約の1出品」などのリクエストも出来ません。
送金しましたがその後連絡がありません。

発送報告はWEB上で行われますので、入金発送報告ページをご参照下さい、もしくはcelebrateスタッフルームまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。
送金しましたがいつ届きますか?

商品の到着目安は
クロネコメール便、2日〜5日
(一部離島を除く)
ゆうぱっく、宅配便、1〜3日
普通郵便、2〜4日
郵便局留め置き、1〜3日
になります。
また災害時や天候によって送達遅延が生じる場合がございます。
送金しましたが商品が届きません。

出品者様へ確認の上、返金等の手続きをさせていただきますのでサポートへお問い合わせください。
配送されていない場合は【別の商品へ変更】【返金】のどちらかをお選びください。
取引日の翌月15日前後には出品者様へ送金が完了されますので、不安に感じた場合は速やかにご連絡下さいますようお願い申し上げます。
注文した商品と違う物が届きました。

出品者様へ確認を致しますので到着後5日以内にサポートまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。内容確認の上、返金等の対応をさせていただきます。
不達等のトラブルによる返金の場合、送金時の銀行振り込み手数料は返金されますか?

商品代金のみ返金可能です。銀行振り込み手数料は返金されません。

ご注文方法

各出品者様の専用ブースよりご注文をして頂けます。
フォームが送信できない場合は直接メールにてのご注文も承ります。
(直接メールにてご注文の場合、返信は手動なので最大24時間の時差が出ます。)

Step1 出品者の確認と商品のご注文 
女性の名前、またはサムネイル画像をクリックして出品ページへ進んで下さい。

お気に入りの商品を見つけたら必要事項をご記入の上、送信して下さい。
後から商品やオプションを変更する事はできません。
商品代金は税込みです。手数料等はございません。
送信後のキャンセルは出来ませんので、しっかりと確認の上、送信して下さい。
発送方法は必ずお選びくださいますようお願い申し上げます。
また、注文時の備考に書かれるリクエストは原則として反映されませんので、注文前に必ずBBSやメール等で確認し、確定された内容のみご注文下さい。

 【複数在庫有り商品】および【リクエスト商品】
 (商品名にABC等のアルファベットが書かれている商品)をご注文のお客様
    ↓
   即振り込み可能です。メールの案内通りにお振り込み下さい。

 【1点物商品】
 (商品名に001等の数字 が書かれている商品)をご注文のお客様
    ↓
   先着順により、必ず買えるとは限りません。
   CGIによる自動返信メールが届いたらすぐに返信して下さい。
   (24時間以内に確認して返信します)
   (メールの原文は必ず残す設定で返信して下さい)


1ヶ月以上更新の無い女の子の場合のみ、連絡が取れるかどうか確認後にオーダー返信を行いますので少々お待ち下さい。

Step2 自動返信メールの確認とお振り込み
自動返信メールが届かない場合は、メールアドレス記入ミスの可能性がございますので、もう一度、正しいメールアドレスで送信して下さい。

振込先は楽天銀行口座になります
送金期限は5日間です。5日間を経過しますと自動的にキャンセルされます。




Step3 入金確認
celebrateによる入金確認後、出品者様へ配送先の転送を行います。
入金発送報告ページにて、お客様がご注文された商品番号をご確認下さい。
記入された時点で、出品者様への「注文メールコピー」が転送されています。
(携帯からも確認できます。 ■携帯に入金発送報告URLを送信■
イニシャルや名前を書かれることはございませんのでご安心下さい。


Step4 入金発送報告ページで経過を確認
出品者様による受注確認や準備経過、発送完了の状況がリアルタイムで確認できます。


女の子達からの重要メッセージをリアルタイムで観覧できます♪


Step5 商品お届け
発送が完了されると入金発送報告ページに「発送しました」の書き込みが行われます。
郵便局・営業所留め置きの際は忘れずにお受け取り下さいますようお願い申し上げます。

当サイトでは、48時間以内の受注報告を義務づけさせていただいております。
3日以内に受注報告がされない場合は必ずcelebrateスタッフルームまでご連絡下さい。

商品に瑕疵があった場合は、celebrateスタッフルームまでご連絡下さい。(商品の間違い、オプションの不足等)


キャンセルについて

ご注文後のキャンセル (お振込み前)
ご注文商品の番号と、お客様のお名前などを記載の上celebrateスタッフルームまでご連絡下さい。
注文確認のメールを「キャンセル」と明記して返信いただいても結構です 。
複数の商品をお買い上げで1つだけをキャンセルすることは出来ません。

お振込み後のキャンセル
大変申し訳ございませんが、お振込み確認後のキャンセルはお受けできません。

品名・発送元ついて

お客様ご希望の名前・屋号で発送することが出来ます。
ご希望があれば、ご注文フォーム送信の際、「備考」の欄にお書き下さい。
ご希望が無ければ、住所は当サイト指定の住所になります。
ご希望がない場合は、アルファベットの社名にて発送させて頂きます。
ゆうぱっくや宅配便にて発送の場合、品名は「書籍」「雑貨」「パソコン部品」になります。
ご指定の品名があれば、ご注文フォームの備考欄に記載して下さい。

商品が届かない場合

入金発送報告ページにて、発送完了のが報告されてから5日が経過しても商品が届かない場合はcelebrateスタッフルームまでご連絡下さい。出品者様へ連絡を取らせていただきます。
48時間以内に出品者様からの連絡が無い場合は、商品金額を返金させて頂きます。
不達の連絡は発送報告後5日〜10日以内にお願いいたします。

出品者様の発送が著しく遅い場合は、どのような理由がございましても返金手続きさせていただきますので、必ずcelebrateスタッフルームまでご連絡下さい。

注:取引開始月の月末締め翌月15日に、商品代金は出品者様へ精算されます。
出品者様への商品代金精算が完了しますと、不達の場合でも返金が難しくなりますので
届かない等のトラブルが発生した場合は、すみやかにcelebrateスタッフルームまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。




動画 アダルト動画 ライブチャット